高坂穂乃果のTシャツセンスが神次元過ぎる( ゚д゚)ポカーン

ラブライブ! 私の望み 鑑賞す。


μ'sのお母さん的存在『東條希(CV楠田亜衣奈)』がなんであそこまでメンバーを大事に思っているのか。
その理由が語られたわけですが。
転校が多く心許せる友達が作れないまま高校に進学。
自分とどこか似た雰囲気を持つ絢瀬絵里(CV南條愛乃)に出会ったことで自分を変えようと努力し、出会ったメンバーと一つの事をやり遂げたいと言う願いを持ち、それを叶えようと頑張ってきた。


なるほど〜。
ここまでは絢瀬絵里の補佐役兼安全弁な役割に落ち着いてたわけですが、そんな理由があったんですね。
全員で考えて歌詞を出し合って新曲を作る、と言う夢も叶いそうだし。
・・・新曲発表のための布石にもってたし(;´∀`)。
ヨロシヨロシ。


けど、今話のMVPは園田海未(CV三森すずこ)で決まり。
恋話でいじられた時や恋愛物の映画を見ていて恥じらう姿など本当に美味しかったわ(*´∀`*)。
毎回毎回、面白い顔芸を魅せてくれて素晴らしいですよ。