俺好みの展開に歓喜っす\(^o^)/

selector infected WIXOSS この胸は純白 鑑賞す。


なんか救いが見えてこない展開なんですが・・・最高です(*´∀`*)!!


実弟への恋心を成就させる為に戦う紅林遊月(CV佐倉綾音)へ追い込みっぷり。
これまでの境遇のせいで強い願いを持てないまま自分や、友達になれた上村一衣(CV茅野愛衣)がWIXOSSのバトルの代償として受けたペナルティに呆然とする小湊るう子(CV加隅亜衣)。


両者、すでに1敗してるので次負けた後の動きが気になってしょうがないわ。
特に紅林遊月の方。
3敗した代償として一生紅林香月(CV小林祐介)への想いが実らない、って事になるんだけど・・・紅林香月、死んだりしないよな(^o^;)。
雰囲気として、そんな展開がありそうで。
それに強制的にバトルを止めた際にペナルティもいまだ不明。
早くネタバラシをして欲しいわ(^_^)。