ハムスター属性だよね(笑)

ToHeart2 XRATED 小牧愛佳 終了す。


・・・まぁ、人気が有る理由はそれなりに理解できました。
何回かあった盗み食いしているシーンがたまらなく印象に残っているのですけど・・・脳内では頬をこれでもかと膨らましている小牧愛佳のビジュアルが(笑)。


なによりも私的には中の人(CV力丸乃りこ)との相性がサイコーに合っていたなぁ、と感じたわけで。


・・・素でやっていたのでは?


と勘繰りたくなったりする嫌な人がここにいますよ(苦笑)。


で、次がタマ姉こと向坂環さんと。
・・・人気二大柱が連続かぁ(苦笑)。
素直に屈服萌えするの嫌だから・・・根性出してやるかな・・・かな(笑)。