笑って逃げる

仕事中の一コマなのだが・・・。


本日午後、私は真面目にデスクワークをこなしとりました。
で、ふと横を見てみると・・・なんでしょうか?
数人が集まって何やら悩んでいるではありませんか。
同じ小隊に所属している以上、彼ら同胞の力にならねば・・・と理由を付けて仕事小休止(笑)。

早速、首を突っ込んでみると・・・誰かが置き忘れて行ったのでしょう、一枚の封筒がそこにありました。
話を聴いてみると誰か女性のファンクラブ会誌が入っていた封筒らしく『その女性がどんな人なのかを知らないか?』と、聴いていたらしい・・・。


では、不肖ながら私も一緒にサボる考えさせて頂きましょう(苦笑)。


と、封筒を確認するとそこには・・・堀江由衣やら黒猫同盟やらが書かれていて(超☆乾笑)。


はい、もちろん知っています。
声優をやられているお方で、私も何枚かアルバムを持っていますよ。
音域を無視すればカラオケで歌う事も出来ますね(笑)。
アニメ、ゲーム以外にも幾つかのラジオやネットラジオのパーソナリティもやられていますし。
なんでしたら、もう少し詳しくお話しましょうか?


・・・・・・・・・・・・などと、死んでも言える訳が無く(涙)。


アハハハハハ、私モシラナイデスネ。


と、敵前逃亡を決行。
私は・・・銃殺刑ですかね(超☆苦笑)。