三人目デシ

ToHeart2 XRATED タマ姉こと向坂環 クリアす。


暴虐の限りを尽くしながらも博愛の精神で尽くしつつ・・・完全無欠に尻にひくわけで(苦笑)。
主人公は幼馴染として出会ったその瞬間から蜘蛛の巣に絡め執られていたのですね(号泣)。
ナンマイダブ、ナンマイダブ・・・(笑)。


某知人の口よりほぼ全てのイベントを教えられていたので・・・まぁ、こんなものか、と(失笑)。
ストーリ流れもストレートだったしねぇ・・・。
とは言え、二日でクリアしてしまう程にやっていたのも事実なわけだったりして(笑)。


さて、次は四人目『タマゴサンド』こと笹森花梨です。
さてさて、主人公の女難はいつまで続くやら(笑)。