ソロプレイ???

サニタリーさんGMのキャンペーンを本日もやってきました(笑)。


さて、今日はプレイヤーは私とK屋君の二人。
・・・少なくなってきました(涙)。

多い時はプレイヤー五人を予定していたんですが・・・諸行無常の心境ですなぁ(号泣)。


で、本日のプレイ内容。
・・・半ばソロプレイと化すわけで(苦笑)。

原因はmyキャラが長門有希の如き無口キャラクターで有るという点。


・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。


いちおうわたしにもいいぶんがあるのですよ。


そもそもキャンペーン開始当初ではmyキャラとは対照的に良くしゃべるキャラクターがいたんです。
だ、だからね・・・キャラ立ちには対比が重要じゃないですか。
それを考えて作っていって・・・結果、超☆無口キャラになったわけで・・・。


許せ、K屋君(苦笑)。


変化球でも使って・・・かんでいける方法を今週一杯使って考えるよ。
・・・あんまり期待しないでね(超☆苦笑)。