騒げ

カラオケだぁ(笑)。


まっする、水の貴公子と共にカラオケですよ。
理由は特無し。
ただ、久しく行ってないと言うだけ(笑)。

だからこそ序盤から攻める攻める。


スーパーロボットや特撮系で攻める男。


数年前のアニソンを放り込み・・・曲忘れているよ、と泣きながら途中で止めるうつけ者。


りぜるまいん撲殺天使ドクロちゃんのOP、と言った勝負球を決め込んでくる漢。


三者三様の戦いっぷりに・・・バカしかいないよ(超☆号泣)。
本当にばかばっかりでございます(苦笑)。

・・・男三人でいけばこんなもんだよねぇ?


・・・・・・・・・あっ、そうそう。
HGのヤングマンはしっかりとプロモ映像で歌ってきましたよ(笑)。

その間は極上の笑顔であったと言うのは、言うまでも無い事ですよね(笑)。