・・・面白いな

To Heart2 XRATED プレイ中也。


タマ姉人気が高い理由がなんとなく解ってきた(笑)。
・・・けれど最初は柚原このみさんでクリア予定な私だったりして(苦笑)。


とは言っても、四月七日分までしかプレイしていないのだが(笑)。
さて、個人的には十波由真あたりが面白そうかな、と思っているのだが・・・チャート順にプレイを予定しているので・・・実際に話をさわれるのは・・・先だなぁ(涙)。

かと言って、攻略チャートの順をずらしてまでやりたいとも思わないし・・・ね。


うにぃ。


面白いのだが・・・いまいちエンジン回りきらんのな。
しっかりとやっていけば見方変るかな・・・かな。