色々と・・・やってしまった私(超☆苦笑)

TRPGdayである。
てなわけで、今日も今日とて出かける私こがこいいるよ(笑)。


本日はGMサニタリーさんのキャンペーン。
プレイヤーは私、まっするとK屋君の3人。
で、プレイ前からK屋君、現在使用しているキャラクターを速やかに昇天させて新キャラクターを次回プレイから使う事を本日の目的にしていると公言。
いきなり場は大荒れの感、大ですよ(笑)。


今日のプレイはお金稼ぎが目的(涙)。
説明を補足すると、


ある宝具を入手するための試練として短い期間内に大金を稼いでこなければならない。
それが出来ない場合はセッション失敗とする。


と、言った具合です。


で、偶然にもその期間内にアイドルコンテストらしきものが有り、その大賞賞金が目標金額とほぼ同額である事を知った私達は・・・街を練り歩きうら若き少女達を次々と即席アイドル養成所に放り込む・・・という展開になりましたよ(笑)。
傍から見れば、立派な変質者ご一行様ですな(苦笑)。


元々のGMの考えとしては、無口キャラで通しているmyキャラに養成所に通って欲しかったようなのですが・・・myキャラのアイデンティティが・・・ねぇ(苦笑)。
なにせ1セッションに冗談抜きで数えられるほどしか話さない、と言う点とパーティー唯一の接近戦要員の2点でしかキャラ立ち出来てませんからね。
・・・GMの心使いを無駄にしてしまって申し訳無いとは思ったんですが・・・本当に許して。


セッションそのものはまっするとK屋君の加熱暴走コンビのおかげで爆笑の中、無事に終了。
しいて言えば戦いに薄さを感じはしたが・・・面白かったからね。
次回にも絶大なる期待をよせさせてもらいますからね、サニタリーさん(笑)。