こんな上司なら観察してぇ(笑)

Pumpkin Scissors 小さな戦力 観賞す。


ステッキン曹長マンセー!!
オーランド伍長の為に元気が出るプランを三通り作成。
その中でも特に秀逸だったのがプランA。
第3課の為に歌とダンスを作成し皆に披露する前にマーキュリー号の前で一人練習するも・・・あまりの恥ずかしさの為に披露するのを取りやめ永久封印を決めるのだが実はオーランド伍長にその姿を見られていたりしてます(超☆爆笑)!!


・・・・・・うっわぁ・・・マジで気まずいって(超☆苦笑)。


その後も無謀果敢にもプランB&Cを発動していくも一切効果は無く(笑)。
結局、ステッキン曹長の第3課にいる理由と即興で作ったとしか思えない(苦笑)歌が一番だった、と。
ようは小細工など弄せずも正面からぶち当たっていけと言うマルヴィン少尉の教えが正しいと証明された一話なのですね(笑)。