4戦中3勝1敗

本日は4回出撃。
内訳は

ザクⅡ    1回
ザクキャノン 3回


日曜日と言う事もあり混んでいたので同店舗四名様バースト出撃が必須条件でしたが、私は気にせずにシートに記入し順番が来るのを待つわけで。
で、いざ出てみて・・・イヤン(涙)。
ぶっちゃけ言ってしまえば酷いのと当たったのよ(号泣)。


???
ドムで支援しますんで・・・もう一人支援機を頼めますか?



ザクキャノンでよろしければ。


ここまでは宜しい。
後のお二方も近接MSを選ばれて良い感じ。
・・・でもね。
・・・・・・いざ、始まってみると。


???
敵拠点落としに行きますんで壁頼みます。


私&後の二人
へっ?


いやいや、ちょい待て。
お前、今さっき支援するって言ってなかったか?
更に言えば敵拠点を攻めたいのならば編成の時に言っておいてくれよ。
俺は支援用にキャノンC装備なんだぞ!?
・・・って、言っている間に一人連邦の拠点に突っ込んで行ってるしぃ(超☆苦笑)!!
断言出来る。
この瞬間だけは、私と後のお二人の心のシンクロ率は100%を越えていたはず。


ヒデェのと当たった!!


当然、勝てるはずも無く(超☆号泣)。
・・・・・・でもね、けっこう頑張ったんだよ。
近接MSに乗ってくださった方々が前で必死の戦闘を繰り広げて下さって。
一応、???も連邦拠点を落とすのに成功していたみいだし。
・・・・・・拠点撃破後もその場を動かずにこっちの支援に来なかったのはマジムカついたけど。


っえ、2戦目はどうしたかって?
開始早々???が再び連邦拠点に突っ込んでいったみたいだったけど・・・こっちは無視して3機で戦っていたよ(笑)。
これで勝てたんだから・・・笑えるよね(爆笑)。


本日の戦果
敵機撃破数 3機
自機破壊数 1回