コンプティークを買い忘れる(笑)

アニメージュ三月号
盗んでリ・リ・ス 1
いぬかみっ! 12
私立!三十三間堂学院 5
ミミズクと夜の王


第13回電撃小説大賞受賞作品が何冊か出ていたので・・・ミミズクと夜の王を買ってみる我。
他の受賞作品も面白そうだったんだけど・・・コレだけは放っている空気が違っので買ってみる事にしたわけで。
期待してますよ『紅玉いづき』先生。


盗んでリ・リ・スてぃんくるだから(笑)。
これ以上に何を語れ、と(超☆爆笑)。

盗んでリ・リ・ス 1 (ガンガンコミックス)

盗んでリ・リ・ス 1 (ガンガンコミックス)

私立!三十三間堂学院〈5〉 (電撃文庫)

私立!三十三間堂学院〈5〉 (電撃文庫)

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)

ミミズクと夜の王 (電撃文庫)