欲望の赴くまま

絶対可憐チルドレン 8
ダブルクロス・リプレイ・トワイライト2 熱き夕日の快男児
デモンパラサイト・リプレイ 悪魔憑きの学園


田中天再び!!
1巻では
こいつ、なんてネタをしこんできやがるっ!!
と、無駄に私のリビドーを猛らせたこの男が再びダブルクロス・リプレイに帰ってきました。
無論、買いです。
そこに余計な思考は必要ありません。
理由すら必要ないのです。
在るのは真理のみ。
それだけで・・・欲望に負けて買ったんだな、私は(苦笑)。
さ、ハァハァしながら読むか(笑)。

絶対可憐チルドレン (8) (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン (8) (少年サンデーコミックス)