やっぱ面白い

部屋の整理を一時棚上げし住めば都のコスモス荘を読みふける我(苦笑)。


ストーリを忘れてしまってしまっていたので手にとってどんな話だったかなぁ?・・・とページをめくったのがもうだめぽ(笑)。
そのまま阿智太郎さんが書かれた原作から矢上裕さんが書かれたコミック版までを一気に読破(超☆失笑)。


ドッコイダーの前世代的変身ベルトサイコー!!


ネルロイドガールの男が着たらどうすんだ的なデザインに笑撃のシェルブリッドォ!!


で、アニメ制作スタッフを見ていて気づいたこと。
・・・桜咲小鈴役で石毛佐和さん
気づいていなかったぞ(苦笑)。
ま、そこよりもヒヤシンス役三石琴乃さん&ピエール役成田剣さんの方がインパクトでか過ぎ(笑)。
やっべぇぇ。
アニメ版も見たくなったではあ〜〜〜りませんかぁ(笑)。

住めば都のコスモス荘 1 (電撃コミックス)

住めば都のコスモス荘 1 (電撃コミックス)