全力で現実逃避せよ!!

コミック版舞-HiME舞乙HiME&櫻の一番を読破する我。
・・・・・・部屋の整頓作業が月曜日の夜から何一つ進んでいない、なんて事・・・ないんだから・・・多分(苦笑)。


舞-HiME舞乙HiMEは無駄にエロい(笑)。
見ていて思わずニンマリとさせらてしまうシーン目白押し。
舞-HiMEの方は玖我なつきのツンデレっぷりに・・・ぁあぁぁ精神が融かされるぅ(笑)。
いや、違うんですよ。
別にツンデレスキーと言うわけではないのです。
ただ・・・つっぱているわりに弱点が多いし、仲間思い出しなにより犬チックだし(笑)。


で、舞乙HiMEは主人公のマシロ君に萌え。
私モイジメタイ。
あれヲアアシタこれヲコオシテ・・・らすとハあれヲキメテ(笑)。


部屋は散らかっていて大変な状態だが今のうちに読んでおかないと・・・数年は読む機会なさそうだし。
もうすこし片付け作業凍結さして読みふけろうかしら・・・かしら?

舞-HiME 1 (1)

舞-HiME 1 (1)

舞-HiME 2 (2)

舞-HiME 2 (2)

舞ーHiME 3 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 3 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 5 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ー乙HiME 1 (少年チャンピオン・コミックス)

舞-乙HIME 3 (3)

舞-乙HIME 3 (3)