終わらない戦い

昨日、ダンボール5箱分処分し目下部屋の再生の真っ最中。


で、昨日はmyルームでは寝るのを困難と判断し寝袋を持ちリビングを一時仮寝所に設定。
・・・・・想像以上に安眠できたので事なきを得たのだが・・・本日も仮寝所にて休息を取らねばならない状況のようである(号泣)。
・・・あぅあぅぅうぅ。
明日、明後日とお仕事なのでゆっくりとmyルーム再生計画を実施出来そうに無く(超☆号泣)。
我が安息の地が混沌の代名詞とも言える様相を見せているので当然、ビデオやゲームなんかも触ってはいられないわけで・・・・・・oh!溜マッテ行ク一方デハナイデスカ!!
せっかく、昨日もいろいろとゲーム等を買い込んできたと言うのに(超☆苦笑)。


・・・・・・後、2日。
そう、後2日あればきっとmyルーム再生計画も八割がたは完了するはず。
それまで禁断症状を発せずに持ってくれよ、俺の腐った精神よぉ(笑)!!