ちょ・・・怖いって

ゴーストハント FILE7『血塗られた迷宮』#2 観賞す。


え〜〜〜〜っと。
・・・最近、ゲームでもアニメでもこんな感じで怖いヤツにしか触れてないような気が(苦笑)。


はい、原作を未読なので主人公(ヒロイン?)の同じ視点で恐怖を味わっておりますよ(笑)。
舞台が意味不明の増改築を繰り返された館と言う・・・いつ密室殺人事件が起こってもおかしくない様な場所。
それだけで十分怖そうなシチュエーションなのに、さらにその館で行方不明者が4人に達していて・・・この話の終わり部分で谷山麻衣が大変な目にっ!!
もう許してぇぇえぇ(涙)。
怖いんですぅぅぅぅぅぅぅぅ(号泣)。


・・・・・・けど、怖いものみたさで見ちゃうおバカさんな我(苦笑)。
このゾクゾク感、最高に満喫させてもらっていますよ(笑)。