泣けるぜ

バイオハザード4 ようやっと5-4まできたわけで。


正直、怖いです。
絵図的に恐怖感を煽られるのは全然平気。


だけど、ナイフでどんなに斬っても倒れない。
0距離でショットガンを撃ちつけても砕けない。


と、どんどん減っていく弾薬を見ると・・・・・・勘弁してよぉ(超☆号泣)。
・・・なんかね、弾薬がすり減っていくのをみると心がジクジクと痛むんですよ。
弾が有るうちはどんなに敵が出てきても全く気にもならないんだけど・・・残弾数が心許無くなっていくと・・・はわわぁあぁぁ(超☆号泣)。


正直な所、アシュリー・グラハム嬢なんか放っといて敵前逃亡戦術的転進をしたくてたまりませんよ(笑)。
ついさっき援軍で登場した戦闘ヘリのお力を見ると・・・ホント、それでもかまわないよね?
一分一秒でも早くこんなぶっそうな孤島から私だけを救い出してくださいませませぇ(笑)。