何週間ぶりだろうか(笑)

バイオハザード4を数週間ぶりにプレイ再開です。


久々なので操作感覚を思い出すのに手こずるかな・・・かな、と思っていたのだが・・・手は覚えているもので(笑)。
けっこう、いけるよ。


楽勝。


余裕。


問題な・・・し・・・って・・・うわぁ、撃っても撃っても死なないヤバイヤツがキタァ(超☆爆笑)!!


こいつ、あの頭のネジがぶっ飛んでい城主ラモン・サラザールの右腕とか言っていたよな。
マジでウゼェ!!
攻撃も二つのボタン同時押しで回避しなきゃならんしぃぃぃいぃ。


タ、タスケテェェエェ!!!!
グチャ、ベキ、バキボギ・・・。


ガクガクブルブルガクガクブルブル。
・・・・・・撃っても死なないヤツ嫌いにょ(超☆号泣)。