・・・敵が強すぎる。゚(゚´Д`゚)゚。

街中に出たのでついでにスティールクロニクルをプレイ。


他人のCLIMAXに吸い込まれてISLX-003とISAT-001とエンカウント。
・・・死亡しまくったわorz。
ISLX-003の剣戟はなんとか回避できても衝撃波は避けきれずに直撃してシールド値を削られ、剣戟の回避をミスした直後にショート確定。
しかも、攻撃後の硬直時間は短くてまともにネクリアガトリングガンを撃ちこむ隙を見つけられずに無駄撃ちも多く・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
ISAT-001に至っては絶え間なく撃ち続けられるビームだけでなく、頭部に付属している腕型ファンネルからの弾幕も極悪の極み。
・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・うん、自分には無理でした\(^o^)/オワタ。


追加カートリッジを全部回避系にした上で対応したAR極限にまで強化したら少しは頑張れるのかしら?
自分の理樹今日の限界にぶち当たった気がするぞ(;^ω^)。