今月購入分の電子書籍

THE IDOLM@STER 4
艦これプレイ漫画 艦々日和 3
ざんねん!番長ちゃん 1-2
ORIGINAL CHRONICLE 魔法少女リリカルなのは The 1st 3
零崎軋識の人間ノック 1
いいんちょ。7
未確認で進行形 6
真剣で私に恋しなさい!after party!! 5
信長のシェフ 12
くノ一はじめました!2
天空の扉 6
魔法少女プリティ☆ベル 15-16
切子
魔女に与える鉄槌 2
絶対可憐チルドレン 40
ゆけっ!!悪の組織ダークドリーム!! 2
IS〈インフィニット・ストラトス〉3
あねくらべ
神殺姫ヂルチ 1
ハカイジュウ 14
恋愛怪談サヨコさん 7
陰からマモル! 7
探偵 神宮寺三郎の事件簿 1-2


今月は27冊・・・うん、こんなものですかね(^^ゞ。
ようやくプリティ☆ベルシリーズの電子書籍化が既刊に追いついてくれて\(^o^)/
ハカイジュウの新シリーズは関西スタートで想像以上に大変な状況と言うか・・・アレを食するのは嫌過ぎる件。
北海道にまで逃げ延びた1部のラストが全滅必至な状況だったので2期もラストはろくなもんではないのでしょうが、それでも読みたくなってしまうわけでして。
続き、はよ。

THE IDOLM@STER (4) (IDコミックス/REXコミックス)

THE IDOLM@STER (4) (IDコミックス/REXコミックス)

艦これプレイ漫画 艦々日和(3) (ファミ通Books)

艦これプレイ漫画 艦々日和(3) (ファミ通Books)

信長のシェフ 12巻 (芳文社コミックス)

信長のシェフ 12巻 (芳文社コミックス)

くノ一はじめました!(2巻) (マイクロマガジン・コミックス)

くノ一はじめました!(2巻) (マイクロマガジン・コミックス)

天空の扉 6

天空の扉 6

切子 (ニチブンコミックス)

切子 (ニチブンコミックス)