最終回から劇場へ

ラブライブ! 叶え!みんなの夢 鑑賞す。


μ's3年生メンバーの卒業式やそこでμ's1,2年生メンバーの合唱。
学内の施設を順に回り思い出回想シーンって流れは鉄板ですが良いものですねぇ(^^)。


ま、個人的には最後まで顔芸を魅せてくれた園田海未(CV三森すずこ)。
そして、矢澤にこ(CV徳井青空)の母親(CV三石琴乃)のインパクト大きくて大変でしたが(^o^;)。
・・・矢澤にこや妹弟を含めて4人演じ分けた徳井青空さんですが、さすがに母親役を含めての5役は厳しかったですかね。
とは言え、三石琴乃さんのお声での『にっこにっこにー♪』の破壊力は絶大で・・・逝ってしまいましたよ(*´∀`)。


校門から順に出て行って綺麗に終わると思いきや。
小泉花陽(CV久保ユリカ)の携帯に謎のメールが届き、それを見た高坂穂乃果(CV新田恵海)はメンバー全員を連れて部室に駆け出す所で終わりになりまして・・・(ノ∀`)アチャー。
劇場版があるってのは嬉しいんですが、ここでスッキリ終わって欲しかった気もするわけで。
正直、悩ましいわ*1

*1:;_;