今月購入分の電子書籍

天空の扉 5
おくさまが生徒会長! 5
旦那が何を言っているかわらかない件 4
EAT-MAN COMPLETE EDITION 1-4
30歳の保健体育 恋のステップアップ編 1-2
All You Need Is Kill 1-2
げんしけん 二代目の七 16
デート・ア・ライブ 十香デットエンド 1-2
アカメが斬る! 10
アカメが斬る!零 1
マンガ家さんとアシスタントさんと2
艦隊これくしょん-艦これ-side:金剛 1
艦隊これくしょん-艦これ-吹雪、がんばります! 1-2
ろんぐらいだぁす! 0-2
未確認で進行形 5
駒ひびき 1
冴えない彼女の育てかた〜egoistic-lily〜 3


三宅大志さん、犬威赤彦さん繋がりの作家買いや懐かしすぎるEAT-MANシリーズを改めて購入。
うん、電子書籍ヤバすぎ。
勢いだけでポチってしまえるこの手軽さ。
全く外に出なくてもお手軽に読めるわけで・・・。
仕事以外は外出しない、準ひきこもり生活がはかどるな\(^o^)/。

天空の扉 5

天空の扉 5

EAT-MAN COMPLETE EDITION(2) (シリウスKC)

EAT-MAN COMPLETE EDITION(2) (シリウスKC)

ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)

ろんぐらいだぁす!: 1 (REXコミックス)