終わりが見えたぁ

ラブライブ! 私たちが決めたこと 鑑賞す。


3年生組が卒業したらμ'sをどうするのか。


ずっと先送りしてきたこの問題についに答えが出た回。
μ'sはラブライブ終了後に解散、がメンバー全員が出した答えになったわけですが。
高坂穂乃果(CV新田恵海)がこの考えに行き着く元になったのが高坂雪穂(CV東山奈央)と綾瀬亜里沙(CV佐倉綾音)の妹s達との会話から。
μ'sに参加する事を希望していた綾瀬亜里沙らが憧れているのが『今のメンバーのμ'sであり、メンバーが変わったら違う』と言う、ある意味当たり前のお話。
・・・メンバー交代なんて普通にあるお話だと思うんですが、気持ちはわからなくもないわけで。
μ'sメンバー全員が解散を受け入れ、今の9人のμ'sは今のメンバーだけの物にしたい。
ま、コレはコレでありですよね。
こうしておけばダラダラと続ける事もなくなり、キチッと終われますし(^o^)。


1期の終盤でもあった活動停止問題とは意味合いが全く違い、今回の解散は前向きに捉えているってのがヨロシですわ。
1期終盤の時は高坂穂乃果の体調不良や南ことり(CV内田彩)の渡米問題などが絡み、今までに秘められていた問題が浮上したのが原因でしたからねぇ(^_^;)。


にしても綾瀬亜里沙がμ'sに憧れていた、と言うのは姉の絢瀬絵里(CV南條愛乃)がいるからというので分かるんですが・・・メンバー全員が集まってする掛け声を一人でずっと練習していたって( ゚д゚)ポカーン。
一人でVサインを作り掛け声をしながらポーズをしていた、と言うことですか。
Lv、高過ぎるだろ綾瀬亜里沙!!
こんな所に怖ろしい逸材が眠っていたわ\(^o^)/。