壁殴りてぇヾ(*`Д´*)ノ"

僕らはみんな河合荘 禁断の&ほっとけばいいの 鑑賞す。


とりあえず・・・宇佐和成(CV井口祐一)爆発しろ!!
事ある事に河合律(CV花澤香菜)とのダダ甘な空気を漂わせやがって、観てるだけで憤死するっ(●`ε´●)。
・・・とことん幸せなれしてない宇佐くんの境遇にホロリとする事もあるけどね。


nice変態なんだけど存外良識を持っているっぽいシロくん(CV四宮豪)やいろいろな麺でダメなお姉さん道を爆進し続ける麻弓さん(CV佐藤利奈)、本性怖い彩花さん(CV金元寿子)。
河合荘の絶対的存在でありながら華麗に毒を吐く河合住子さん(CV小林沙苗)。


本当に良いキャラが揃っていて楽しいですよ。
ここまで観ていて一番まともそうなのが小学生の千夏ちゃん(CV清水愛)ってのがチョットアレですけどね(^_^;)。