2014年 春の新番組 其の四

ピンポン THE ANIMATION
この時代にあの力強く癖の強い絵をぶつけてくる。
そこに痺れる、憧れるぅ!!
1クール物らしいんだけど、じっくりやって欲しいよ。
こん暑苦しい作風、最近じゃ本当に珍しいからハマりそうですわ(*^_^*)。


シドニアの騎士
3DCGアニメで衛人もCG。
おぉ、これだと戦闘シーンが本当に熱くなりそうだな。
・・・ただ、3DCGのせいで少し癖が強くなってる気もするんだけどね(ーー;)。
好物のSFロボ物なのでチェックはしておかないと。


ノーゲーム・ノーライフ
現実だと引きこもりのネトゲ廃人異世界に行けば英雄になれる。
そんなおバカな設定なんですが・・・けっこう真面目にゲームや駆け引きをしてくれて楽しいかも(^O^)。
松岡禎丞さん、茅野愛衣さん、日笠陽子さん、井口裕香さん、釘宮理恵さんと好きな声優さんがいらっしゃるし。
観てみようかしら。
・・・にしても。制作協力に日本チェス協会とあったんだけど、そんなにチェスしてるシーンなかったなぁ(^_^;)。


彼女がフラグをおられたら
ラノベ原作物で予備知識なしで見たんですが、内容はタイトルままでだいたい理解出来ましたわ(^o^)。
他人と接触を持たないよう生きてきた旗立颯太(CV逢坂良太)が転校した先で出会った女の子達と係ることで変化していく。
そんな感じですか。
妙に主人公に絡んでくるヒロインたちの可愛さが受け入れられたらO.K.かな・・・かな?


15本チェック終了。
時間工面して頑張ってますよ。
チョット気になる作品がチラホラと合って、なかなか切れそうにないなのなぁ・・・泣けるぜ(´;ω;`)。