2014年 春の新番組 其の五

僕らはみんな河合荘
高校進学を機に一人暮らしをする事になった少年が河合荘に下宿し、そこに住む一癖も二癖もある人達の面白オカシイ日々を楽しむ。
学校で一目惚れした無口な読書狂の先輩河合律(CV花澤香菜)や小学校を隠れ覗くM属性の城崎(CV四宮豪)、アラサー関連のネタを振られた瞬間ブチ切れる親父属性の錦野真弓(CV佐藤利奈)。
おぉ、ここらへんの組み合わせだけでも十分面白いのにまだ未登場のキャラが残ってるとは。
楽しみっすわ(*^_^*)。


ラブライブ! 2期
1期楽しかった人なら2期も変わらず楽しめる雰囲気ですわね。
アバンタイトル高坂穂乃果(CV新田恵海)が生徒会長になるだけでなく、ミュージカル調に入っていってバカ受けしましたわ(^^ゞ。
スクールアイドル、と言うことで顔が売れて生徒会長当選した雰囲気だけど。
・・・絢瀬絵里(CV南篠愛乃)と南ことり(CV内田彩)の二人がしっかり頑張らないと学校運営破綻する事確定だな( 一一)。


風雲維新ダイ☆ショーグン
童貞でないと動かないロボ。
なんて酷い設定なんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
思わず涙が溢れてきてしまったよ・・・だから、主人公の徳川慶一郎(CV柿原徹也)はもっと酷い目にあってくれ( ̄ー ̄)。
ロボがかなりカッコ良かったんだけど、流石はニトロプラス組。
そこだけでも見る価値あるかも。


魔法科高校の劣等生
電撃文庫原作物。
初見で思った率直な感想。細かい設定が多そうでそこら辺を消化出来ないと苦しい気もしますが、各キャラクターが魅力あるので良いか(*^_^*)。


19本チェック。
時間が足りない。
本当に時間が足りない。
もっとゆっくりノンビリオタ活動したいわ(´;ω;`)ウッ。