2014年 春の新番組 其の二

健全ロボダイミダラー
ロボット物と思って観たらちょいエロ風のギャグアニメでした(・o・)。
昔のロボット物みたいに殴りあったり、強引なビームで決着など熱いシーンも多いのですが・・・それ以上に笑うしかない所が多くて。
Hな行為をする事で本来の力を発揮させるロボ設定だけでも笑えるのに、ペンギン帝国の兵士たちの股間にそびえる前尻尾設定・・・OUT!!
笑えるから観るけどね(^^ゞ。


selector infected WIXOSS
何も知らない少女が偶然カードを手にしたことによって自らの夢をかけたセレクターバトルに巻き込まれていく。
おぅ、王道らしくて好きよ、こんな出だし。
カードバトルに勝つ事で夢を叶える力を得る、とあるので3回敗北してバトルの資格を喪失した場合のペナルティとか今から気になる所。
中の人か川澄綾子さんだけじゃなく佐倉綾音さんや茅野愛衣さんもいて俺得だし。
ちょっとチェック。


悪魔のリドル
たった一人を殺すため、それ以外の級友全員が暗殺者。
なかなか酷い設定でワロタ。
お話は今まで暗殺以外には興味を持っていなかった東兎角(CV諏訪彩花)が一ノ瀬春(CV金元寿子)の無邪気な心に触れることでどう変化するのか。
他の級友達との心理戦とか見どころ多そう。
ただ、原作がたまってないのでどこまでやれるのかが気になるわね。


遊☆戯☆王ARC-V
父親の名誉を取り戻すために奮闘する榊遊矢(CV小野賢章)。
家族のために頑張る、っての心情理解しやすいしイイですよね。
質量を持った映像を使って召喚したモンスターに飛び乗って動きまわるなど今までと違う演出に加え、新しい召喚方法も用意されてるのでそこら辺か受け入れられるかが重要ですか?


7本チェック終了。
うん。
録画しても観れてない新番組が溜まり始めて怖いっす。゚(゚´Д`゚)゚。。