もう、これで最終回でもいいだろ

ガンダムビルドファイター 戦士の輝き 鑑賞す。


ガンプラバトル世界大会の本戦出場をかけて負ける事が出来ないイオリ(CV小松未可子)&レイジ(CV國立幸)ペア。
最終予選は1vs1のガンプラバトルで対戦相手はイタリアチャンプのリカルド(CV中村悠一)。
ここまではレイジを鍛えたり、予選突破に協力してきたリカルドが最後の壁。
既に本戦出場を決めているリカルドは『わざと負ける事で消耗を防ぐ』という戦略も可能だったが、あえて全力で戦いを挑むリカルド。
だが、ガンプラビルダーにしてファイターの矜持を持って全力で挑む事を決意。
ガンプラが破壊されるのも覚悟の上で戦い、激しい激闘の末敗北してしまうが・・・カッコ良かったわ\(^o^)/。
損壊していくスタービルドガンダムにウィングガンダムフェニーチェ
特にウィングガンダムのOPを彷彿とさせる演出なんかは本当の燃えてまして。
スタッフさん、よく分かってらっしゃるわ(^_^)。。


激しい戦闘で互いに大破したイオリとリカルドの両名がCパートで仲良くガンプラ直している所も良かったし。
本当に面白かった(*°∀°)=3