本日購入分

月光条例 26
絶対可憐チルドレン 37
サイクロプス少女さいぷ〜 3
Robotics;Notes REVIVAL LEGACV 3
書生 葛木信二郎の日常-黒髭荘奇譚- 6
甘城ブリリアントパーク 3
フルメタル・パニック! アナザー 7
アリアンロッド2E・リプレイ・オーバーキル ピアニィの不思議なオルゴール
ソード・ワールド2.0リプレイ 七剣刃クロニクル 4


大きな動きが見えた月光条例
ついに物語の住人達が月光の事を真意を理解し青い月からの来訪者と対峙したり、鉢かづき姫が月光の元に到着。
ずっと月光が一人でなんとかしようと孤軍奮闘していたのもコレで終わり。
今まで培ってきた繋がりが再び強く見えてきて良い感じですよ(・∀・)イイ!!
京都アニメーションさんでアニメ化が決まった甘城ブリリアントやスーパーロボット大戦Z時獄編に参加が決まったフルメタル・パニック!など賀東招二さんも忙しくなってこられたご様子。
追いかける方もしっかり気合いれていかないと、な。
で、アリアンロッド2Eのリプレイで大竹みゆさんが執筆ですかΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。
殺意様が作られるシナリオ・・・どれだけ厳しい戦闘が待ってるのwktk物ですよ(*°∀°)=3

書生葛木信二郎の日常 6 (サンデーGXコミックス)

書生葛木信二郎の日常 6 (サンデーGXコミックス)