ボチボチやってます

スティールクロニクルで地道に虫退治やってます。


第3変体ヴァナルガンドさん、本当に強いです(一一)。
人様のCLIMAX戦に巻き込まれたので足を引っ張らないよう気合を入れて出撃したんですが・・・ダメでしたorz。
verUPして弱体化したおかげで全周囲照射型極太レーザーや体当たりでの一撃死は亡くなったのですが、それでも大ダメージは変わらずなわけで。
・・・重火力型スーツで出撃してるので、そのおかげというのもあるのでしょうが(;´д`)トホホ…。
やはり2体同時に相手する、というのが厳しい。
片方を有視界内におさめて戦ってると、どうしてももう片方はフリーになってしまうわけで。
その隙に横合いや後方から攻撃されて・・・あぽーん(´・ω・`)。
ブレイクダウンしなかっただけ幸運なんでしょうね。


武装は地道にLv上げ継続中。
ネクリアガトリングガンの成長がけっこう厳しいので大変なんですけどね。
NAGATOは生産するのに必要な素材が多い上、レア物もけっこう合って生産は諦めましたorz。
MUTSUのの2門砲撃で十分火力は足りてるのでいいけど。
・・・足止めて撃たないと行けないから、場所取りするまでが大変なのが仕様です(`;ω;´)。