最強の敵の前に挫折しそうだ(´・ω・`)

艦これをチビチビと遊んでいるわけだが・・・ルーレット破壊したい衝動を抑えるのが大変な今日この頃ですわ(・ω<)。
西方海域のリ4-3ランカ島空襲が突破出来ない件について。
と、いうかBOSSにまで到達出来ないんですけど、どうしてですか(´;ω;`)ウッ…。
BOSS手前までは行けるのに、そこから華麗に反れて行ったり、最初っから全然違う所を駆け抜けていったり。
これが噂に聞く『最強の敵はルーレット』って奴か。
せっかく、長門陸奥を中心にした打撃艦隊を編成してもBOSSに到達出来なければ意味はナイわけで・・・。
被害だけが蓄積してしまったわ(´・ω・`)


今日一日で損傷した艦隊を随時入渠送りにしてボチボチ艦隊再編成し直さないと、な。゚(゚´Д`゚)゚。