大友先生、マジぱねぇ

東京レイヴンズ Black Shaman ASSAULT-術比- 鑑賞す。


策謀を巡らせて陰陽塾を襲撃した蘆屋道満(CV飛田展男)。
そして、それを事前に予測し入念に準備をして迎え撃つ大友先生(CV遊佐浩二)。


この二人の術合戦が凄すぎて龍の式神を使役する土御門夏目(CV花澤香菜)や神童で元十二神将の大連寺鈴鹿(CV佐倉綾音)の存在が影を潜めてしまって・・・orz。
ま、いくら実力があると言っても塾生級や呪力を封じられている娘と現役を退いたとはいえ当時は十二神将からも一目置かれていた大友先生。
比べるのは酷なのかしら。
それにしても、芦屋道満はなんでこのタイミングで陰陽塾を襲った?
そこら辺がシックリこないんですけど・・・。
考えてもしかたないですか(;´д`)トホホ…。


さて。
裏で策略を練っているらしい比良多篤弥(CV石田彰)に誰の為に動いているのかよく分からない幼女スキーの早乙女涼(CV橘田いずみ)はまだ怪しい動きを見せているようだけど、どうするのかしら。
一応ここで一部完でO.K.かな。