OP.EDが変わったニョ

ガンダムビルドファイターズ 暗号名(コードネーム)C 鑑賞す。


ガンプラバトルスポンサー会社のCEOマシタ会長(CV坂口哲夫)の意向で数々の裏工作が仕込まれてきましたけど。
ついに外部から裏工作専門の人を呼び寄せてイオリ・セイ(CV小松未可子)とレイジ(CV國立幸)の予選の妨害工作をするまでになり・・・マシタ会長、どれだけレイジの事を怖れてるんですかね(^.^;。
どうもマシタ会長も異世界出身のようだけど、そっちではレイジはそんなに恐れられる存在なのかしら?
それとも、レイジのバックに怒らしたら怖い人や組織がいるって事???
わたし、気になります(・ω<)。


しかし、ラルさん(CV広瀬正志)の年齢が35歳だったとは。
原作と同じ設定にしてあるんだろうけど、コウサカ・チナ(CV石川由依)が素で驚いていいるのを観て同意してしまったよ(ーー;)。。
あの貫禄で35歳は嘘だよなぁ。


で、今回複数の予選で登場したMSがまた濃ゆくてたまらんかったわ。
触手仕様ジオングV2ガンダム、メルクリウス、ガンキャノン、ゾッグ、ディジェ、ガンダムマックスターガンダムキュリオスガズアルカプール、森のクマさん、ガンタンクR44、タイヤ付きゾロ・・・。
数多すぎでそっちのチェックだけで大変だ。
楽しいんだけどね\(^o^)/。