2014年 新春の新番組 其の五

スペース☆ダンディ
BONES製作なんですが、呆れるほどに力入っていて笑えるっす\(^o^)/。
とにかく音楽聴いてるだけでテンション上がる事間違いなしなわけで。
素晴らしいですニョ。
個人的にもB級スペオペって好きな上にダサかっこいい親父な主人公ダンディ(CV諏訪部順一)
に役に立っているのか微妙な相棒QT(CV佐武宇綺)ってペア。
個性あふれる脇役たち。
これは、観ないわけにはいかないぜ(^O^)。


ハマトラ
異能を使い探偵業を営む男二人組中心に展開されるアクション物、って見方でO.K?
スタッフの方々も観てるだけで心踊るでチェックですかね。
探偵物の側面もしっかりしてると嬉しいんだけどな・・・。


中二病でも恋がしたい!戀
リア充爆発しろヾ(*`Д´*)ノ"!!
観てるだけで部屋中の壁を殴り壊してしまう勢いでダダ甘くて・・・死ぬかと思ったわ( 一一)。
にしても、丹生谷森夏(CV赤崎千夏)が2回も高校デビューしてワロタ\(^o^)/。
高校入学時に一度行い、高校2年でも一回チャレンジ。
色々と頑張りすぎだろ丹生谷森夏さん(;´д`)トホホ…。
1期楽しめた人なら2期も安心して観れそうな予感大ですにょ。


咲-Saki-全国編
1期終了から4年。
2期の阿知賀編を挟んでようやく3期全国編が始まって清澄高校のメンバーの活躍を見れるとおもいきや・・・冒頭からしばらくは初登場のきゃらくたーが続々と登場して( ゚д゚)ポカーン。
とりあえず、1話目からお風呂シーンを放り込んできやがりまして・・・スタッフよ、良くやってくれましたわ(^o^)。
・・・けど、3期で宮永姉妹の戦いまで話持っていけるのかしらね?


15本チェック終了。
順調に消化中。
頑張るぜぇ(*^_^*)。