本日購入分

月光条例 25
TERRA FORMARS 7
渡る世間はバカばかり 1
黄昏乙女×アムネジア 10
CAPTAINアリス 10
ソード・ワールド2.0リプレイ アシュラウトの無限工房
冴えない彼女の作りかた 5


たった一人、演劇部のために戦おうとする月光。
いつ、消えていったおとぎ話のキャラクターた復活してくるのか。
それを思うと今から胸が高鳴りますよ。
ここからも二転三転していくんでしょうが、熱く燃える展開が待ってるのが分かるのでwktkがとまらない〜。
コレで完結するの黄昏乙女×アムネジアCAPTAINアリス
黄昏乙女の方はアニメが先に終わってしまっているので、原作がどんな風に終わるのか気になってたんで読むの楽しみ(*^_^*)。
CAPTAINアリスは買うのすっかり忘れていたのでようやく購入デスを(^_^;)。
・・・何冊か買い忘れが有るのを今思い出したので近いうちに再び買いにいかないと( ´Д`)=3。

CAPTAINアリス(10)<完> (イブニングKC)

CAPTAINアリス(10)<完> (イブニングKC)