やはり人が多かったorz

cro、ニルと飯食いに行こうと約束をしていたので街中に出撃。
連休な上、紅葉シーズンと言うコンボが成立していたので人多いだろうと予測はしていたが・・・予想通りでした(-_-)。
前もって焼肉のお店を予約していたので待たずに入れましたが、並んでいる人や待ち時間を聞いて諦める人もいて予約していて本当によかったわ。
一定時間内食べ放題のコースで肉と海鮮系を中心に焼きながらひたすら食べる、予定だったのになぜか自分が焼く係になってしまって余計な労力を使うはめになったのはご愛嬌(^o^;)。
デザートのシャーベットがなぜか気に入ってしまって3つ食べたのもほのぼのとしたお話ではないでしょう♪〜( ̄ε ̄;)。
飯食いの後でカラオケに行き軽く歌い少しストレスを発散できたし。


年末に向かって頑張るか・・・嫌だけど(´・ω・`)。