おぉ、知らないうちにイベントが始まってるぞ

時間があったのでスティールクロニクルBeをプレイしにいったらクイズマジックアカデミー 賢者の扉とコラボイベントが開催されとりましたわ。
とりあえず10回ミッション達成させてイベント支給半分は終了させてきたので、次にプレイした時にコンプさせないと(^_^;)。
・・・支給されたボディの方はそのうち使ってみよ(^_^)。


今日の対巨大エネミー戦。
かなりの確率でインセクターが横から殴りかかってきやがりまして、おかげで苦労しまくりましたわ。
第5変体ブレマニウスや第2変体アウルゲルミルなどを可及的速やかにご退場願おうと全力でアタックしたらインセクター登場・・・泣けるぜ(´;ω;`)。
インセクター登場しなかったのって第5変体ヘカントケイルや第6変体ブレマニウス、第2変体ヴァナルガンドが1回ずつくらいじゃなかったか?
それ以外は横からインセクターが颯爽登場して対BOSS戦後半戦スタートする始末。
・・・勘弁してくよ。゚(゚´Д`゚)゚。。
まだヴァナルガンドの戦い方しっかり分かってない状態での戦闘や暴力の権化ISRC-001、攻撃を当てるのも一苦労なISPF-001などなど。
厳しい戦いが続きまして\(^o^)/オワタ。
たまには第3変体くらいのブレマニウスやギガンテウスと戦って気分転換したいものだわね。