今度こそ言おう。イイ最終回だった、なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 そして…旅立ちの季節、なので 鑑賞す。


おう。
ダメだ。
三谷かなえ(CV茅野愛衣)の卒業式のお話になるのは分かってた。
で、部室での会話が来るのも予測してたよ。
でも、ダメだ。
最後の最後。
ホワイトボードが画面に映る下りでは涙腺が一気の崩壊しちまったよ(´;ω;`)ウッ…。
沢渡楓(CV竹達彩奈)と沢渡珠恵(CV緒方恵美)の二人がバイクで思い出の地まで走って行き語り合うシーンだけでも目頭が熱くなったのに、その後で写真部部室でのコンボで画面が滲んで見えなくなっちまったよ。゚(゚´Д`゚)゚。。


毎回毎回、最終回を彷彿させるお話。
本当に面白かったですよぉ。
3期が有るとしたら高校を卒業するお話になってしまうんでしょうが、それを考えるだけで泣けてしまう自分がいますよ(´;ω;`)。
見たいけど、見たくないよぉおォォォおぉ。