こいつは嬉しい誤算だ( ゚д゚ )クワッ!!

とある科学の超電磁砲S Eternal Party 鑑賞す。


2万体のパワードスーツを相手にする為に取った方法。
それは『仲間を頼る』だったんですが・・・正攻法で燃えたっす!!
支部ジャッジメントを総動員させるだけじゃなく、春上衿衣(CV花澤香菜)や柳迫碧美(CV柚子木涼香)も登場。
そして、婚后光子(CV寿美菜子)が事前に下準備していた物が皇后航空で開発されていた可変型ロボットを使わせてもらう事で、操縦者に佐天涙子(CV伊藤かな恵)と初春飾利(CV豊崎愛生)を抜擢するなど能力Lv0やLv1の彼女達にもこれでもかと見せ場を提供・・・スバラっ!!
ラスト、高高度まで向かいミサイルを迎撃するなどいくらなんでもそれは離れ業すぎるだろ、
って展開も勢いでアリアリと思ってしまったし(・ω<)。
・・・地表に落下していく御坂美琴(CV佐藤利奈)を受け止めた白井黒子(CV新井里美)のカットを見た瞬間009と002を連想した自分は年だろうな(-_-;)。
結論言うと面白かったわ。


今回のエピソードでは上条さん(CV阿部敦)の出番なかったけど、それもまたヨロシですよ。