このメンバー割りには一考の余地あり

とある科学の超電磁砲S 革命未明(Silent Party) 鑑賞す。


暗部Studyによる学究会当日に行うテロの全体像をなんとか事前に掴む事に成功した御坂美琴(CV佐藤利奈)らは仲間たちと一緒に止めるために動き始めるのだった。


おぅ、これはこれでカッコイイな。
園都市に複数ある学究会の発表会場を全部に守るためにメンバーを分けて配置、ってのもいいんだが・・・メンバーの割り振り方、もう少し考えたほうが良かったような気が(ーー;)


チームA Lv5 御坂美琴


チームB Lv4 白井黒子


チームC Lv1 初春飾利& Lv0 佐天涙子


チームD Lv4 婚后光子&Lv3 泡浮万彬&Lv4 湾内絹保


チームE Lv3 固法美偉


ずいぶん、戦力差が大きいようで(´・ω・`)。
チームA,C,Dは問題無さそうなんですが、チームC,Eがどうもヤバゲ。
初春飾利が都市伝説級のハッキング力を駆使してガードロボを操作してもパワードスーツの戦闘力には及ばなそうな気が・・・(-_-;)。
固法美偉さんは透視能力でどうパワードスーツの相手をする?
ま、窮地になればシスターズ(CVささきのぞみ)やアンチスキルが助けに来てくれるんだろうけどね。
アンチスキルの筆頭株主に婚后光子の父親の会社婚后空港がなり、自由に動けるようになったアンチスキルが颯爽と登場。
うん、これなら黄泉川先生(CV甲斐田裕子)にも見せ場が回ってくるな(*^_^*)。
事前工作をした婚后光子も自慢出来そうだし、ヨロシですよ。
楽しみ楽しみ(*^_^*)。