2013年 夏の新番組 其の十

げんしけん 二代目
声優が総入替えになりちょっと心配だったのですが、違和感は仕事を全くしませんでした(・ω<)。
っていうか、朽木学(CV福山潤)がはまり役過ぎて怖かったですよ。で綺麗に
新しくげんしけんに入った3人の新人もそれぞれ個性豊かでちょっと動くだけで一波乱二波乱巻き起こすし・・・。
観ていて自分の学生時代を思い出してしまって痛痒いのが心地良し(^^ゞ。
原作から読んでるし、視聴確定って事で。


君のいる町
爽やか過ぎて憤死してしまうっす(・o・)。
原作でかなり荒れる恋模様をを見せてくれたりスルんですが、アニメでもそこらへんしっかりやってくれるのなら◎deathね。


神のみぞ知るセカイ 女神篇
1期、2期共に楽しんで観れたので3期目も要チェック。
何を差し置いてもハクア(CV早見沙織)が見たいわ\(^o^)/。
それと、要所要所で差し込まれるパロディネタ。
脚本と構成に倉田英之さんがいらっしゃるのでここらへんは安心しても良さでだ嬉しいわ。


30本チェック終了。
これで今期スタート作品で録画したのは全部見たな。
・・・30本ですが。
・・・・・・どうりで観ても観ても終わらないはずだよ(;^ω^)。
・・・・・・・・・流石に、チェックする作品数減らしたほうがいい気がしてきたな(´・ω・`)