本日購入分

いもかみさま 1
大図書館の羊飼い 1-2
魔王なあの娘と村人A 3
我が家のお稲荷さま。 11
真剣で私に恋しなさい!S 九鬼紋白編 1
まほマほ 3
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 3rei!! 3
真剣で私に恋しなさい! 6
RATMAN 12
先輩には頭が上がらない! 1
ごきチャ 2
ひよわーるど 3


今回で我が家のお稲荷さま。真剣で私に恋しなさい!、RATMAN完結。
原作未完の中頑張って連載を続けてくれていた我が家のお稲荷さま。は絵が作風に合っていて本当に好きでしたね。
RATMANも序盤のギャグ多めから終盤シリアスタッチになり、これで終わるのをしみじみ感じさせられましたわ。
伏線も美味しい感じでまとめてもらえたし。
真剣で私に恋しなさい!は、結局川神百代先輩メインで終わりかぁ。
もう少し捻ってくれてキャップ達男友達との友情ENDにでもしてくれたら個人的には神だったんだけど・・・それは無茶ってやつだな(;´∀`)。
絶賛アニメ化真っ最中のプリズマ☆イリヤは本編はドシリアス、外伝でギャグとしっかり分けられていて心地良し。
佐々木あかねさんが描かれている大図書館の羊飼いは買い逃していたので2巻まとめて購入。
久しぶりに大量購入して気持ち良かったわぁ(・ω<)。

大図書館の羊飼い 1 (電撃コミックス)

大図書館の羊飼い 1 (電撃コミックス)

ごきチャ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ごきチャ (2) (まんがタイムKRコミックス)

ひよわーるど 3 (バンブーコミックス)

ひよわーるど 3 (バンブーコミックス)