2013年 夏の新番組 其の九

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
観ていて痛々しすぎるでしょ、これ(・o・)。
高校に入ったら色々と変れる、と思っていたのに何も変わわず中学時代と同じ日々が継続され、少しでも変われるように悪戦苦闘する黒木智子(CV橘いずみ)を生暖かい眼差しでみる、と。
OPでテンションあがり、本編で心身共に動作不良をおこしEDで回復する。
そんな感じかな?


神様のいない日曜日
救いを下さい、お願いしますm(_ _;)m。
いきなりアイ(CV豊崎愛生)の日常が崩壊、スル所から始まるってあんまりでしょ(´Д⊂グスン。
人が死ななくなった世界、や死者を正しく埋葬出来る唯一の存在などなど重そうな設定が見え隠れして、本編で主人公の日常をぶっ壊す。
なんて酷いんだァ。
でも、そうしないとアイが旅立つ理由が無いですし・・・酷いお話ですよ(T_T)。
OPで喜多村英梨さん、EDでは小松未可子さんが歌われているので本編でも出演されるのかしらね。


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ
Fate/stay nightイリヤ(CV門脇舞以)をメインに据えて魔法少女モノにした外伝的な物なわけですが・・・まさかアニメ化するとは( ̄□ ̄;)!!。
基本Fateシリーズのキャラクターが登場に加え、月姫のあの双子のネタも拾って作られてるので月型ファンならニンマリしてしまうんではないでしょうか。
シリーズ構成兼脚本に井上堅二さんがされていてアニメ制作にSILVER LINK.なので期待してもいいんですよね。


ステラ女学院高等科C3部
女の子が高校の部活でサバゲーをスル、そんなお話んですが・・・部活の新人勧誘の方法、ダメすぎるだろ\(^o^)/。
サバゲーは専門外なんですが楽しそうな雰囲気は伝わってきますね。
主人公大和ゆら(CV牧野由依)が想像以上に可哀想な気がするのが◎。
もっともっと残念な娘さんでありますように(・∀・)。


27本チェック終了。
もう、これで終わりかな・・・かな?