これは・・・濡れるッ!!

とある科学の超電磁砲 最弱(上条当麻)&姉妹 鑑賞す。


上条さん(CV阿部敦)かっこ良すぎます。
Lv5の第一位アクセラレーター(CV岡本信彦)の能力すら無効化する幻想殺しが凄いのは分かるんですが、それ以上に凄いのが上条さんのタフさ。
アレだけの爆発に巻き込まれたり十数mの高さから落とされ致死量に至る出血をしても立ち上がる精神力。
さらに、アクセラレーターを殴り飛ばせるだけの黄金の右を繰り出せる膂力。
上条さん、マジパネェっす\(^o^)/。


妹達の事で悩み困っている所でこんなヒーロー属性の男が現れたら御坂美琴(CV佐藤利奈)でなくても惚れてしまうな、うん(●´ω`●)。


さて、これでシスターズ編も終了。
どうせなら次はアイテム編でもやってくれたら楽しんだけど、どうかな・・・かな?