泳げない奴、勧誘するなよww

Free! 理論のドルフィンキック 鑑賞す。


水泳部を正式に設立させるための4人めとして勧誘した竜ヶ崎怜(CV平川大輔)ですが・・・理由が酷すぎる(;^ω^)。


名前が女の子見たい


おいおい、どこぞのカミーユさんだったらマジギレして殴りかかってきますよ(-_-;)。
で、勧誘された竜ヶ崎怜というお人。
物事を計算して動く理系な上、独自の美意識を持っていて当初は水泳を美しくないものとして入部するのを拒否していたのだが、七瀬遥(CV島崎信長)の泳ぐ姿を見て心を奪われてしまい入部を決意。
これで、めでたく部として認可される規定人数を無事確保できたわけですねヽ(´ー`)ノ。


しかし、七瀬遥の判断基準が酷すぎて笑えるわ。
自分が泳げるか、水泳部が設立できるか。
そこにしか判断基準をおいてないって・・・本当に高校生かよ(´・ω・`)。
面白いからいいけど、ね。
で、安定の筋肉フェチ松岡江(CV渡辺明乃)には拍手を捧げましょう。
水泳部に入った理由が自分のフェティシズムを満たすためにしか思えない彼女。
そんな彼女のこれからの活躍に期待ですね(・∀・)。