ほんわかとした空気が気持ちいい、なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜 写真部本格始動、なので 鑑賞す。


念願の写真部初の部員として三年の三谷かなえ(CV茅野愛衣)が入ってくれましたァ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ。
沢渡楓(CV竹達彩奈)の新一年生に向けての懸命な部活紹介を扉の影からそっと眺めたり、写真部に顔を出したと思えばアッという間に駆け去るなど数々の謎の行動を見せてくれていた彼女ですが、実際は写真部を設立した沢渡楓に会って話をしたかったという想いが行動の原動力だったわけで。
その想いは無事成就。
沢渡楓と話をし、写真部に無事入部する事ができたのでしたヽ(´ー`)ノ。


おぉ、今回も素晴らしい最終回でしたね。


佐藤順一さん、毎回感動モノの最終回を作ってくださって本当の感謝感激ですよ。