ちょ、いきなり2人リタイアですか

ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation イキキル(非)日常編 鑑賞す。


舞園さやか(CV大本眞基子)は苗木誠(CV緒方恵美)の自室のバスルームで何者かに殺され、江ノ島盾子(CV豊口めぐみ)はモノクマ(CV大山のぶ代)に暴力を振るったせいで串刺しに・・・2話目で2人も殺されるなんて予想外だよ(・。・)。
この手の番組は勢いと予想を裏切る展開が重要ってのはわかるけど、さすがに驚いたわ。
で、苗木誠は舞園さやかと部屋を交換していた、と言う事で舞園さやか殺害の重要参考人扱い。
おいおい。
超高校級の幸運の持ち主のハズなのにろくな目にあってないぞ、苗木誠君(^_^;)。
・・・死なずに生き残ってる、って事だけで十分幸運なんだろうけどね。


EDは苗木誠を中心に死亡した人がだんだん描かれていくようになる仕様らしく・・・なんか殺伐とした雰囲気を満喫出来そうなEDだなぁ(´・ω・`)