本日購入分

魔王なオレと不死姫の指輪 1
俺の後輩がこんなに可愛いわけがない 3
ADAMAS 9
恋愛暴君 1-2
プリズマ★イリヤ3rei!! 2
バカとテストと召喚獣 9
月刊少女野崎くん 3
黄昏乙女×アムネジア 9
りりかる歳時記P.S.リスタート 1
やさしい教師の躾けかた。 3
Dr.モローのリッチな生活G 3


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。の登場キャラ黒猫(CV花澤香菜)メインなお話で・・・悔しいけど、黒猫がマジ可愛いの(*^_^*)。
ついつい買ってしまったわ(;´Д`)ハァハァ。
ADAMASは衝撃の展開、まさかジェネラルがあんな事になるとは。
竜崎レイカと好い仲になった所くらいから、どこかで悲劇になるんだろうとはおもってはいたけど・・・まさか、こんな風になるとは。
ちょっと、10巻の発売はいつなの!?
今夏からアニメ化のプリズマ★イリヤの新刊は想定通り。
で、ついつい手にとってしまったのが作画茶のみ童子のりりかる歳時記と、試し読みで面白かった恋愛暴君
茶のみ童子は熱血!大冒険大陸が好きだったので購入を決意。
恋愛暴君はヒロインのヤンデレ化が面白くてなぁ。
吹き出すのを抑えるのが大変だったので買うことに。
今日は久しぶりに10冊以上を買って嬉しい重さに苦しんだわ\(^o^)/。

魔王なオレと不死姫の指輪 1 (ダンガンコミック)

魔王なオレと不死姫の指輪 1 (ダンガンコミック)

ADAMAS(9) (イブニングKC)

ADAMAS(9) (イブニングKC)

恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)

恋愛暴君 1 (メテオCOMICS)

恋愛暴君2 (メテオCOMICS)

恋愛暴君2 (メテオCOMICS)

りりかる歳時記 (ノーラコミックス)

りりかる歳時記 (ノーラコミックス)

P.S.リスタート (1) (まんがタイムKRコミックス)

P.S.リスタート (1) (まんがタイムKRコミックス)