ようやく作れたぁ

スティールクロニクルBeを遊んで来ましたよ\(^o^)/。


今日の巨大エネミー戦でインセクターISRC-001を撃破出来て、ネクロジェムをget。
これでようやくお目当ての新兵装を作れるようになりましたよ(^^)。
ひたすら接敵してガトリングガンを撃ち続け、相手からの攻撃範囲に入らないように気をつけてひたすら粘る。
そんな戦い方を繰り返し、なんとか撃破・・・でも、戦果3位で足引っぱてましたorz。
一発でもかすると重火力型の装甲でも大ダメージなんで、本当に大変でしたよ。
第1変体アウルゲルミルや第3変体ニーズヘッグ、第4変体ブレマニウスなど色々と登場しましたが、そこらへんはヨロシ。
で、意外に苦戦したのが第3変体スヴァーヴァ。
なぜか高速移動中のスヴァーヴァに必要に狙われ続け、思いの外ダメージが蓄積してショートする事もあったりして・・・泣けるぜ(´;ω;`)。


武装ではネクリアガトリングガンMUTSUを生産出来ました(*^_^*)。
個人的にはエイム状態での銃身2つ展開状態がちょっと燃えます。
Lvがまだ低いので火力面ではまだまだ物足りないのでこれからチマチマとLvを上げて強化していく予定。
頑張りますヨォ\(^o^)/。
・・・ただ、弾切れがかなり早くて巨大エネミー戦前にゲージMAX状態にしていても途中で弾切れを起こすこともあったりして。
・・・・・・リロード時間も長いし、もう少し継戦能力が高かったら文句なしなんだけど(;_;)。